第4回真皇杯関西地区予選1

2018/6/9(土)に開催された、第4回真皇杯関西地区予選1に参加しました。
結果は予選パキラブロックを6-2で2位通過、決勝トーナメントを1-1でベスト16でした。
優勝目指して頑張りましたが、負けた試合は悔いが残る立ち回りが多く、自分の実力不足を痛感してとても悔しい思いをしていました。
このままだと満足いく結果は出せないと感じているので、また考察をやり直して真皇杯本戦権利獲得に挑戦していきたいと思います。
オフ自体は非常に大きな盛り上がりを見せ、様々な人と交流することもできましたし、充実して楽しい時間を過ごすことができました。

主催、スタッフの皆様、対戦して下さった皆様、お話して下さった方、ありがとうございました!
引き続き真皇杯をよろしくお願いします。