第4回真皇杯北陸地区予選

2018/6/24(日)に開催された、第4回真皇杯北陸地区予選に参加しました。
対戦の結果は予選プラターヌ博士ブロックを2-3で5位、予選落ちでした。
パーティの完成度、実力、噛み合いなど何をとっても反省点しか見つからないので大人しく実力不足を認めてまた精進します。。
オフは非常に和やかな空気の中行われ、サイドイベントの「偽王杯」も行われました(予選を通過できなかった対戦参加者及び見学参加者が参加可能なトーナメント。そちらは4-0で優勝でした)。
二次会でも地方独特の雰囲気で盛り上がらせていただき、大いに楽しむことができました。
また是非北陸地方のオフへ遠征しに行きたいと思います。
主催、スタッフの皆様、対戦して下さった皆様、お話して下さった方、ありがとうございました!
引き続き真皇杯をよろしくお願いします。