第4回真皇杯東海地区予選

2018/7/2(日)に開催された、第4回真皇杯東海地区予選に参加しました。
対戦の結果は予選カプ・テテフブロックを4-3で予選落ちでした。
これで真皇杯本戦に進出する権利を獲得するチャンスは、オンライン予選Bとラストチャレンジを残すのみとなりました。最後まで諦めずに頑張ります!
オフは独特の空気の中行われ、様々な方とお話でき、大きなトラブルも無く全行程を終えられて楽しい時間を過ごせました。
また是非東海地区にも遠征等で様々なオフに参加していきたいと思います。
主催、スタッフの皆様、対戦して下さった皆様、お話して下さった方、ありがとうございました!
引き続き真皇杯をよろしくお願いします。