第9回ちゃもオフ

6/28(日)に開催された、「第9回ちゃもオフ」に参加してきました。
対戦イベントは変則ルール、シングル6→2でした。
ただし、使用ポケモンごとにポイントが定まっており、マイナーなポケモンであるほどポイントが低くなっているというルールです(どのポケモンが何ポイントなのか参加者にはわかりません)。
せっかくなのでいつもと違うことができる面子で参加したところ、成績はトップタイでした!



・使ったパーティ



  
  



・対戦結果



vs ズンさん ×

エルフーンカラマネロオーロットエレザードオンバーンギャラドス



vs あおいさん ×

ニンフィアファイアロー・ポリゴン2・トリトドンボーマンダナットレイ



vs らいくん ○

レントラーガブリアスニンフィア・ガルーラ・ニョロトノキングドラ



vs ソラ♪くん ○

ピカチュウクレッフィカエンジシ・スピアー・ガチゴラスミミロップ



vs ソニックステージさん ○

ハガネールジャローダ・ズスルキン・マンムーデスカーンシャンデラ



vs ミントアイスさん ○

アマルルガバイバニララプラスパルシェン・グレイシア・フリーザ



vs SKさん ×

カイリュースイクンキノガッサカバルドンレパルダスデデンネ



vs GEENOさん ○

ニョロトノ・霊獣トルネロスジュカインキノガッサカバルドン・氷ロトム



vs Cosmoさん ○

レジギガスラプラスチラチーノドリュウズ・ゲンガー・ボーマンダ



ポイントは44ポイントでした。


対戦企画終了後は人狼を始めとするボードゲームで遊んでいました。
また、まったりとフレ戦をしたりお絵かきイベントを行うなどいつもと違った遊び方で楽しんでいました。
特にお絵かきのカオス具合はなかなかの見応えがありましたw

たまには肩の力を抜いたオフ会で遊ぶことでよりポケモンが身近なものになるのでこういったオフが近場で開催されることはとても嬉しいです。

主催のむーさん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

参加者の皆様、交流していただいてありがとうございました。また是非お会いできたらと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!