第9回ちゃもオフ使用パーティ

6/28(日)に開催された、第9回ちゃもオフ、対戦イベントにて使用したパーティです。
結果は6-3で44ポイント。1位タイで優勝しました(もう一人はしじみさんです)!








ビブラーバ

きあいのタスキ ふゆう
じわれ フェイント どくどく おいかぜ
ようき 125-122(252)-70-*-71(4)-134(252)
メガガルーラ

ガルーラナイト きもったま→おやこあい
すてみタックル じしん ふいうち グロウパンチ
いじっぱり 181(4)-194(252)-120-*-120-152(252)
メガボーマンダ

ボーマンダナイト いかく→スカイスキン
すてみタックル からげんき りゅうせいぐん だいもんじ
やんちゃ 170-216(252)-150-141(4)-99-172(252)
メガクチート

クチートナイト いかく→ちからもち
じゃれつく はたきおとす ふいうち つるぎのまい
いじっぱり 141(124)-172(252)-146(4)-*-117(12)-85(116)
メガサーナイト

サーナイトナイト トレース→フェアリースキン
ハイパーボイス サイコショック きあいだま ちょうはつ
ひかえめ 143-*-86(4)-238(252)-155-152(252)
メガラティアス

ラティアスナイト ふゆう
りゅうせいぐん こごえるかぜ でんじは いやしのねがい
おくびょう 187(252)-*-141(4)-160-170-178(252)



<パーティコンセプト>



ビブラーバで起点を作り、後続のポケモンで相手を全て倒すことを狙います。
ビブラーバ軸5メガ構築」とでも言いましょうか。
ビブラーバは全試合先発で選出しました。



解説は以上です。



オフの詳細はこちら↓

http://chamooff.blog.jp/archives/45361738.html



最後までお読み下さり、ありがとうございました。