第4回真皇杯中四国地区予選

2018/6/16(土)に開催された、第4回真皇杯中四国地区予選にスタッフとして参加しました。
対戦の結果は予選ミカンブロックを6-3で3位、予選落ちでした。
パーティの完成度自体には自信がありましたが、プレイングや運にも見放されて予選抜けすら叶いませんでした。
情けない結果となってしまったのでしっかり反省し、真皇杯本戦の出場権を得るためまだまだ努力していきたいと思います。
オフは90人近くの参加者が集いましたが、大きなトラブルもなく円滑な運営によりスムーズに行程を終えることができました。
これも主催のむーさんを初めとするスタッフ、そして参加者の協力によるところが大きいと思っています。準備や片付けも手伝っていただき、本当にありがとうございました。ボク自信は楽しい時間を過ごすことができました。

改めて主催、スタッフの皆様、対戦して下さった皆様、お話して下さった方、ありがとうございました!
引き続き真皇杯をよろしくお願いします。