第12回びぶおふ!

第12回びぶおふ!に主催として参加しました。
対戦結果は予選カトレアブロックを6-2で2位通過、決勝トーナメント1回戦で敗退しベスト16に終わりました。
反省点として、パーティはとても良かったのですが上手く使いこなせなかったかなというのが正直な感想です。

今回は配信関係で時間をロスしてしまったり、片付けで時間がかかってしまうなどボクの不手際が目立ちましたが、機材トラブルの時に助けていただいたり、名札作りや会場設営、撤収作業など会場にいる皆様に多大な協力をいただき、オフ会を無事成功させることができました。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてスタッフのむーさん、でぃおさん、いつもありがとうございます。

次の開催も予定しておりますので、また是非ご参加いただければ幸いです。

お疲れ様でした!

9/6(日)のちゃもオフも参加します!