第5回関西シングルFESTA

対戦参加してきました。
結果は予選都島区ブロックを11勝1敗で1位通過、準々決勝で敗北しベスト8でした。
構築は真皇杯本戦で使用する予定だったものを使いました。
フレ戦での勝率が芳しくないと思ったため本戦で使うのを諦め、結果出したら公開しようかなと思って使ったのですがかなり感触は悪くなく、また色々な人と話をして改善点も見えてきたのでまだ本戦でこれをベースにした構築を使う可能性はあるかなーと思いました。
パーティは真皇杯本戦が終わるまで公開しません。並びは結果などで見られると思います。
主催・運営スタッフの方々、参加者の方々、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

これで真皇杯本戦までは真皇杯関連のオフに対戦参加することはありません。
本戦では全力を尽くし最後まで考察と練習を重ね優勝してみせます!
応援してくださいね★



・微粒オフ:予選5-2、予選落ち
・びぶおふ!:予選7-2、ベスト16
・神速オフ:予選7-2、準優勝
・シングル厨:予選7-4、予選落ち
・シングルFESTA:予選11-1、ベスト8