第8回びぶおふ!第2回えるおふ!

主催として第8回びぶおふ!と第2回えるおふ!に参加しました。
多くの人に参加していただき、とても盛り上がったオフとなったのではないかと思います。
参加して下さった皆様、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

結果の詳細記事がまだ完成しておりませんので完成させ次第URLを載せます。



・・・ボクの結果はびぶおふ!が予選5-3で2位通過、決勝トーナメントで2連勝しましたが決勝戦で敗北しまたも準優勝に終わりました。
えるおふ!は予選5-4で予選敗退。あと1回どこかで勝っていれば予選抜けだっただけにこちらも悔いが残りました。

優勝するつもりで意気込んでいたので結果には全く満足出来ず悔しい気持ちで一杯ですが悔しさをバネにまた頑張りたいですね。

ありがとうございました!