第2回ゆきおふ!

第2回ゆきおふ!に主催として参加しました(今回からむーさんと共同主催です)。
シングルバトルのタッグオフということで人が集まるか不安な面もありましたが、多くの方にお集まりいただき、大変盛り上がるオフとなりました。
前回は2位タイの戦績でしたが、今回は・・・



全勝で優勝!!!



することができました!(*・▽・*)
タッグ戦績は5-0の決勝トーナメント2勝、個人戦績は10-0でした。
相方のじょにーくんも勝ちに貢献してくれたのでとても感謝です。

XYにて念願の初優勝を飾ることが出来たのでとても満足しており、全勝での優勝は第1回びぶおふ!以来だったので感慨深いものがあります。
これで終わることのないよう、XYが終わるまでシングルの考察を続けていきたいですね。
今回使った構築は今後も使う可能性があるため解説は書きません。

参加して下さった皆様、準決勝でグロパン積んだメガガルーラエルフーンで威張るを撃ってきた主催の片割れのむーさん、ありがとうございました!

次ボクが主催する広島でのオフは、10/18と10/19を予定しています。
それがXYでは最後のオフになる予定です。

またそれ以降の開催も検討していますので、是非よろしくお願いします。