第6回微粒オフ〜真皇杯東海地区予選〜使用パーティ

2/14(土)第6回微粒オフで使用したパーティです。

結果は5-2で予選落ち。

今更ではありますが記録として残していなかったので公開することに。




     
    



メガバシャーモ

バシャーモナイト かそく→かそく
ばかぢから フレアドライブ はたきおとす まもる
いじっぱり 167(92)-233(252)-100-*-100-141(164)
ロトム(ウォッシュ)

こだわりメガネ ふゆう
ハイドロポンプ 10まんボルト ボルトチェンジ トリック
ひかえめ 157(252)-*-128(4)-170(236)-129(12)-107(4)
ニンフィア

カゴのみ フェアリースキン
ハイパーボイス あくび めいそう ねむる
ひかえめ 191(164)-*-116(244)-150(52)-151(4)-86(44)
メガボーマンダ

ボーマンダナイト いかく→スカイスキン
すてみタックル からげんき じしん りゅうのまい
いじっぱり 171(4)-216(252)-150-*-110-172(252)
マンムー

ラムのみ あついしぼう
つららばり じしん こおりのつぶて ステルスロック
ようき 185-182(252)-101(4)-*-80-145(252)
ギルガルド(シールド)

じゃくてんほけん バトルスイッチ
シャドークロー かげうち せいなるつるぎ つるぎのまい
いじっぱり 159(188)-110(236)-170-*-170-91(84)



メガバシャーモと水ロトムの相性の良さに注目して組んだ構築でした。

色んな人に形を微妙に変えて使ってもらったりもしました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。