第1回讃岐オフ使用パーティ・シングル・S操作リレー

9/9(土)に開催された、第1回讃岐オフで使用したパーティです。
結果は予選ビルドブロックを3-5で予選落ち。
構築については簡素な内容の紹介のみです。



  
  



ベトベトン(アローラ)

くろいヘドロ どくしゅ
はたきおとす ちいさくなる のろい みがわり
わんぱく 209(228)-132(52)-134(212)-*-122(12)-71(4)
キュウコン(アローラ)

ひかりのねんど ゆきふらし
フリーズドライ こごえるかぜ アンコール オーロラベール
おくびょう 149(4)-*-95-133(252)-120-177(252)
パルシェン

おうじゃのしるし スキルリンク
つららばり こおりのつぶて ロックブラスト からをやぶる
いじっぱり 125-161(252)-201(4)-*-65-122(252)
ポリゴンZ

ノーマルZ てきおうりょく
10まんボルト れいとうビーム テクスチャー みがわり
ひかえめ 165(36)-*-90-205(252)-95-138(220)
カバルドン

ゴツゴツメット すなおこし
じしん がんせきふうじ あくび ステルスロック
わんぱく 215(252)-132-165(92)-*-113(164)-67
メガメタグロス

メタグロスナイト クリアボディ→かたいツメ
アイアンヘッド じしん がんせきふうじ みがわり
ようき 155-197(252)-171(4)-*-130-178(252)



http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20170319

↑並びは上記が原型となっています。
「がんせきふうじ」「こごえるかぜ」といった相手の素早さを下げる方法での展開に注目したパーティです。
まだまだ完成途中のパーティですし結果も伴っておりませんので、きちんと形にして結果を残して完成形を公開するまで同様のコンセプトで使用しようと思っています。



<第1回讃岐オフでの選出回数(全8試合)>



ベトベトン(アローラ):■■■
キュウコン(アローラ):■■■■■
パルシェン      :■
ポリゴンZ       :■■■■■
カバルドン      :■■■■■■
メガメタグロス    :■■■■



記事は以上です。
最後までお読み下さり、ありがとうございました。