シングル・ぽちゃおふBREAK使用パーティ

ぼちゃオフBREAKで使用したパーティです。

結果は予選ゲンガーブロックを3-4で予選落ちでした。

パーティの完成度に見合った結果だと思っているので、詳細は省略し、パーティの内訳だけ書きます。




   
   



メガボーマンダ

ボーマンダナイト いかく→スカイスキン
すてみタックル どくどく みがわり はねやすめ
ようき 171(4)-197(252)-150-*-110-189(252)
マンムー

とつげきチョッキ あついしぼう
つららばり じしん こおりのつぶて じわれ
いじっぱり 185-200(252)-100-*-111(244)-102(12)
バシャーモ

いのちのたま かそく
オーバーヒート ばかぢから めざめるパワー(氷) まもる
うっかりや 155-150(76)-90-178(252)-81-123(180)
サンダー

ゴツゴツメット せいでんき
10まんボルト ねっぷう どくどく はねやすめ
ずぶとい 197(252)-*-135(140)-145-110-135(116)
マリルリ

ラムのみ ちからもち
じゃれつく アクアジェット はたきおとす ほろびのうた
いじっぱり 175-112(252)-132(252)-*-100-71(4)
ギルガルド(シールド)

たべのこし バトルスイッチ
シャドーボール どくどく みがわり キングシールド
おくびょう 161(204)-*-173(20)-71(4)-174(28)-123(252)



最後までお読み下さり、ありがとうございました。