第1回広ポケオフ使用パーティ

第1回広ポケオフで使用したパーティです。




   
   



メガボーマンダ

ボーマンダナイト いかく→スカイスキン
すてみタックル どくどく みがわり はねやすめ
ようき 171(4)-197(252)-150-*-110-189(252)
スイクン

ゴツゴツメット プレッシャー
ねっとう めいそう ねむる ねごと
ずぶとい 207(252)-*-183(252)-110-135-106(4)
マンムー

いのちのたま あついしぼう
じしん つららばり こおりのつぶて どくどく
ようき 185-182(252)-101(4)-*-80-145(252)
メガゲンガー

ゲンガナイト ふゆう→かげふみ
たたりめ ヘドロばくだん おにび みがわり
おくびょう 135-*-101(4)-222(252)-115-200(252)
化身ボルトロス

オボンのみ いたずらごころ
10まんボルト めざめるパワー(氷) でんじは ちょうはつ
おくびょう 184(236)-*-99(72)-145-101(4)-171(196)
クレッフィ

たべのこし いたずらごころ
イカサマ でんじは いばる みがわり
おだやか 161(228)-*-115(28)-*-152(252)-95



ヘドロウェーブ」を覚えたゲンガーの厳選が終わらず、「ヘドロばくだん」を覚えたゲンガーを使う理由を探すところからスタートしたところ、素晴らしい構築を見つけました。

他人の構築案なので詳細は割愛します。

長いスパンで量の多い記事を書く方針にしようと思っておりましたが、このままだと長いスパンで量の少ない記事ばかりになりそうなので短めの記事でも更新することにしようと思いました。

ご覧いただき、ありがとうございました。