第3回rouオフ

参加してきました!ルールはシングル6→3です。
参加者は22人で2ブロック総当り。
そしてボクのブロックが(敬称略)アズサ・rou・IXI・にの・トルン・こばると・くろば・ちくは・ろし・パゲ・たかさそ という面子の中、7-3で1位通過出来ました。
その後準決勝で勝利しましたが決勝で敗北し準優勝に終わりました。
正直決勝戦は振り返ってみても意味の分からない行動が多々あり、数々の場面で勝てる立ち回りを見逃していたことをとても後悔しています。まだまだ実力不足だったことが故の準優勝だと思うので、反省して今後に活かしたいですね。
使用パーティは前回のびぶおふ!とほぼ同じものを使用しました。次のびぶおふ!でも同じパーティを使う可能性があるためまだ詳細は伏せさせて下さい、申し訳ありません。
面子だけ書き残しておきます。
主催・スタッフを始め、参加された皆様はありがとうございました。
また次も参加したいと思います!