宣伝・真バトル奥義

三才ブックス様より、真・バトル奥義の最新刊が出ました!
今回も執筆陣の中心として携わらせていただいております。
いつものメンバーに加えて、WCSやオフやブログで活躍しているあの方々も執筆に加わっています!
内容はシングルバトル・ダブルバトル両方の第五世代の総まとめ本です。またWCSで日本一に輝き、世界戦で日本中を熱狂させたWCS世界準優勝のげべぼくんのインタビューや使用パーティの詳細解説も載っています!
もうすぐ第五世代も終わりが近づいていますが、是非最後に思い出に浸るような気持ちで、お手に取っていただければ幸いです。


今回は執筆の企画が持ち上がってから発売までの期間が非常に短かった中、様々な関係者各位にご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びを申し上げます。
こうして無事に本として出版できただけでもとても嬉しい気持ちです。全ての関係者の方々に感謝の意を表したいと思います。

お手に取っていただいた方の一人でも多くの人に楽しんでいただければこれほど幸せなことはありません。



近所の本屋においていない、という方はAmazonでも買えます!

よろしくお願いします!



■メイン執筆メンバー
トルン・ビーン・ユウキ・ミーサ・桂馬・こばると・アーマー

■ゲスト執筆メンバー
rou・勝海・masa・R・はね・ビエラ・みなも・柚樹・げべぼ・ゆとり大福