イッシュダブル・雨パっぽいの

結局イッシュダブルのwifi大会は初日やっただけで終わってしまいましたw
遠征とかしてたし仕方ないですね。皆様の調子はどうですか。
本番で使った・・・というわけではないのですが、最後のパーティを一つ投下してイッシュダブルは再び封印ということで。




      



ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ボルトロス ヨロギの実 10万ボルト 目覚めるパワー氷 雨乞い 守る 悪戯心
ガマゲロゲ 命の珠 濁流 大地の力 気合玉 身代わり すいすい
エルフーン 気合の襷 草結び 嘘泣き 威張る 神秘の守り 悪戯心
ウルガモス 拘りスカーフ 虫のさざめき 熱風 サイコキネシス 目覚めるパワー氷 炎の体
トルネロス 飛行のジュエル クロバット 挑発 追い風 守る 悪戯心
モロバレル 黒い鉄球 ヘドロ爆弾 ギガドレイン キノコの胞子 怒りの粉 胞子


ガマゲロゲを見せておいて相手のモロバレルサザンドラを釣って倒す、みたいな感じの。

配分は割といつも通りだしどんな配分でも使えるので載せません

ボルトロス
サザンドラの流星群は耐えるように。後はエルフーンの嘘泣きと合わせて調整

ガマゲロゲ
臆病CS

エルフーン
臆病CS

ウルガモス
臆病CS

トルネロス
陽気ASで使ってたけど耐久配分でも面白いなーって思いました

モロバレル
生意気HD