第29回シングル厨のつどい

第29回シングル厨のつどいオフにスタッフとして参加させていただきました。
今回は大きな会場に演出にも拘り、トリプルビートのサブ企画など今までにない新たな試みを色々と試してみました。
どれも上手くいき大盛況のうちに終わりました。このオフにスタッフとして携われることを光栄に思います。

対戦の方ですが、リザードンブロックを8-0で1位通過した後、決勝トーナメント1回戦目で悲しみの有効急所被弾により敗北しベスト32に終わりました。
次はもっと上に行けるように頑張りたいですね。

主催・スタッフを始め、参加者の皆様はありがとうございました!
次は新作発売後になりますが、また開催に向けて準備中ですので、是非よろしくお願いします。