第6回えるおふ!

主催として参加しました。

結果は予選王(ランドロス)ブロックを6-3で4位通過、決勝トーナメント1-0でベスト8でした。

諸般の事情によりほぼ事前にパーティの準備をせずに臨んでしまいましたが、悪くない結果ではあると思います。

しかし最後まで勝ちきりたかったのも本音なのでもう少し頑張りたかったですね。。

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

第6世代、ボクが開催するダブルバトルのオフはこれで終わりになります。

第7世代でもダブルバトルを開催していきたいと思っておりますので、また是非よろしくお願いします!

ありがとうございました。

また、当日ポケモンを貸してくださったちくはさん、ありがとうございました★

ちなみに、オフが終わって参加者から指摘されるまで第「5」回だと思っていました。

オフ運営ブログの方も早急に第「6」回に改めたいと思います。

大変失礼しました。。