第28回つのおふ

今年からオフレポは結果だけでもしっかり書こうと思います。



2013年初のオフは第28回つのおふでした。ルールは全国ダブル。

参加者は14人おり、予選は何と13戦総当りでその中から勝ち数の多い上位3人が決勝進出、そして2位と3位で準決勝を行い、勝った方と1位が決勝をし、優勝・準優勝・3位を決める、というものでした。

予選の結果は10勝3敗で3位でした。
準決勝に進むことが出来ましたが、そこで敗北し総合3位に終わりました。

予選ではサブロー!さんには勝利していたのですが準決勝ではあっさりと敗北してしまったため悔いが残ります。。詰めが甘いですね・・・

まだまだ精進が必要だとも感じたためこの中途半端な結果を糧にして今後のダブルの対戦モチベ持続に生かしていきたいですね。



使用パーティはこちら。


      


使い慣れている面子ですが幾つか地雷要素を仕込み構成を変えています。
今後も使う可能性があるので詳細はまだ伏せておきます。


主催のサブロー!さんを初め参加者の皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。また岡山に行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。