第4回しゃでオフ

参加してきました。
結果は予選ゴースト・タッチブロックをなんと5-4で2位通過。
1位が7-2で、残り5-4で何人も並んでいたのですがボクが他の5-4の人全てに勝利していたため2位通過となりました。
そのまま決勝トーナメント1回戦、2回戦と勝利しましたが準決勝で敗北しベスト4に終わりました。
BW2でずっと同じコンセプトのパーティを使い続けて来ましたが、予選抜け率こそ高いものの決勝トーナメントでは1回戦で敗北することが多く頭を抱えていました。
しかしBW2最後の大規模なダブルバトルのオフになるであろうしゃでオフでベスト4という恥ずかしくない成績を残せたことはとても嬉しく、誇りに思います。
主催のビエラを始めスタッフ、そして参加者の皆様、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。