第1回四国シングルFESTA

2017/2/25(土)に開催されました、第1回四国シングルFESTAに参加しました。

結果は予選カレーブロックを5-1で1位通過、その後決勝トーナメントの準決勝で敗北(2-1)し、3位決定戦で勝利したので最終戦績は3位でした(約60人規模)。

パーティ自体はとても自身のある内容でしたが、集中力の無さが原因なのか決勝トーナメント中にもプレイングミスをするなどをしてしまいましたが、ある程度の結果を残せたことには満足しています。

色々な人と話をしてアイデアを頂いたり、改善点もいただいたのでまた考察を続けたいと思います。

参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。また開催があるなら是非参加したいです。

使用したパーティの詳細は近いうちに使用する予定があるのでまだ非公開としますが、並びだけでも載せておきます。



   
   



むーさんからメガメタグロスをオススメされて組んだパーティです。

メガメタグロス自体を使ったことがありませんでしたが、上手くパーティコンセプトにフィットし、オフ当日の選出率もトップクラスで抜群の活躍を見せました。本当に勧められて良かったと感じています。ありがとうございました★

また後日詳しい解説記事を書きたいと思っています。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。