第16回あいオフ

2017/10/7(土)に開催された、第16回あいオフに参加してきました。
結果は予選Aブロックを2-4で予選落ちでした。
パーティはとても強かったのですがプレイヤーが弱かったと思います。
サンムーンでのダブルバトルをやる機会はもうあまり無いため結果を出すつもりで臨みましたが力不足を痛感したので、もっと頑張ろうと思います。
パーティは借り物なので今回は解説記事は書きません。


   
  


オフ会自体は対戦も楽しめましたし、普段会わない人とたくさん話すこともできて、二次会も含めて非常に楽しい時間を過ごすことができました。
継続して開催されているオフ会ということで、今後も機会があれば是非参加したいと思います。
主催、スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。