トレーナーカード

好きなポケモン6匹を並べてみるというアレ。

やってみた。





ビブラーバが一番好きなのでね!


まぁ真面目にやります





ビブラーバ

恐らく永遠の一強 カワイイ 強くない 様々な魅力の持ち主
ここで語るにはスペースが狭い!

エルフーン

第五世代でどのルールでもこの子にお世話になってます
後は反則的にカワイイ外見 可愛さと強さを併せ持つポケモンですネ

・プリン

スマブラで愛用しすぎて愛着が沸いたかな?w
アニメでも大分好きだったし、長らく思い入れがあります

リザードン

さいころはこいつがかっこよかったのでポケモンやってたみたいな。
初代の相棒です。

アグノム

見た目もなかなか可愛い第4世代の相棒、シングルでもダブルでも強かったです。
第五世代では爆破と共にオワコンになってしまったが頑張ってワンチャン掴みたい。

ドレディア

反則的な外見、ハマった時の恐ろしい強さ
エルフーンと双璧をなす、可愛さと強さを兼ね備えた草ポケモンですね。可愛い。