2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

跡地

シングル・第10回びぶおふ!真皇杯中四国予選大会使用構築

第10回びぶおふ!真皇杯中四国予選大会にて使用したパーティです。 結果は予選カトレアブロックを7勝2敗で1位通過、決勝トーナメント2回戦目で敗北しベスト16という結果に終わりました。 優勝しかないというモチべで臨んでいたので結果には満足していないの…

移動用・次なるステップ

移動用パーティ考察の次なるステップへ。フィールド用技・いあいぎり ・そらをとぶ ・なみのり ・かいりき ・たきのぼり ・いわくだき ・ダイビング・あなをほる ・テレポート ・ひみつのちから ・フラッシュ ミルクのみとタマゴうみは回復アイテムを使った…

真皇杯開幕にあたって

真皇杯という大会の第一歩が明日より踏み出されます。大会を認知していただくために色々な方に宣伝をお願いしオフ・団体に声をかけニコ生主の方に力を貸していただき、ボク自身も多くの場に顔を出すようにしました。 少しでもシングルバトルに参加していただ…

真・バトル奥義9

真・バトル奥義IX (三才ムックvol.777)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2015/02/20メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る2/20(金)に三才ブックス様より「真・バトル奥義9」が発売されます!スカイスキン感溢れる表紙が目印ですね。 内…