シングル・第10回びぶおふ!真皇杯中四国予選大会使用構築

第10回びぶおふ!真皇杯中四国予選大会にて使用したパーティです。
結果は予選カトレアブロックを7勝2敗で1位通過、決勝トーナメント2回戦目で敗北しベスト16という結果に終わりました。
優勝しかないというモチべで臨んでいたので結果には満足していないのですが、まだまだパーティの完成度も上げられるとも感じたため、もっと精進するよう努力したいと思います。
使用したパーティの内容だけ残しておきます。




   
   



ロトム

こだわりメガネ ふゆう
ハイドロポンプ 10まんボルト ボルトチェンジ トリック
ひかえめ 157(252)-*-128(4)-170(236)-129(12)-107(4)
マンムー

こだわりスカーフ あついしぼう
じしん つららばり こおりのつぶて いわなだれ
ようき 185-182(252)-101(4)-*-80-145(252)
メガゲンガー

ゲンガナイト ふゆう→かげふみ
ヘドロばくだん シャドーボール みがわり みちづれ
おくびょう 135-*-101(4)-222(252)-115-200(252)
クレッフィ

たべのこし いたずらごころ
イカサマ でんじは いばる みがわり
おだやか 161(228)-*-115(28)-*-152(252)-95
メガガルーラ

ガルーラナイト きもったま→おやこあい
おんがえし いわなだれ グロウパンチ みがわり
ようき 197(132)-158(100)-121(4)-*-123(20)-167(252)
ローブシン

とつげきチョッキ こんじょう
ドレインパンチ マッハパンチ はたきおとす いわなだれ
いじっぱり 207(212)-198(156)-120(36)-*-97(92)-67(12)



びぶおふ!当日の選出回数(計11戦)

ロトム:■■■■■■■■ 8
マンムー:■■■■■■■■■ 9
メガゲンガー:■■■■■■■■■ 9
クレッフィ:■■■■ 4
メガガルーラ:■ 1
ローブシン:■■ 2



詳細は後日どこかで発表したいと思います。
ロトムを使いたくて組んだ構築ですが、存分に活躍してくれました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。



引き続き、真皇杯をよろしくお願いします。