真皇杯開幕にあたって

真皇杯という大会の第一歩が明日より踏み出されます。

大会を認知していただくために色々な方に宣伝をお願いしオフ・団体に声をかけニコ生主の方に力を貸していただき、ボク自身も多くの場に顔を出すようにしました。
少しでもシングルバトルに参加していただくきっかけを作ってもらおうとオフを紹介したり真・バトル奥義を書いたり、Game8の方にお願いして相談に乗ってもらったり・・・。
この大会のためにボク個人にできることは全てしてきたつもりです。

本当に、すべての方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

この日までに数多くの方に助けられ、支えられ、救われてきました。その恩に報いるためにも、まだまだボクにできることのために力を尽くすつもりではございます。

そしていよいよ明日よりシングルバトルの歴史に大きな1ページが刻まれます。

後は皆様に楽しんでいただき、シングルバトルを盛り上げていただければと思います。

色々な思いが駆け巡っておりますが後はボク自身も楽しむだけ。

一生の記憶に残る、楽しいお祭にしましょう!

最後まで、よろしくお願いします。