広島大学ポケモンサークル

広島大学ポケモンサークル様の学祭での催しに参加させていただきました。
詳細:http://hirodaipokemon.blog.fc2.com/
スタンプラリーの企画に参加させていただき、内容は対戦以外でのイベントの他フリー対戦会(基本はシングルバトル)があり、対戦相手に勝利すればスタンプがもらえるというものでした(同じ人との再戦は不可、一部のサークルメンバーに勝利すれば2つもらえることもあります)。
ボクの総合戦績はしっかり数えてみると31勝4敗(初日:14-3、2日目:17-1)でした。
景品としてオリジナル缶バッジや様々な理想値ポケモンの他、最優秀成績を収めた大会MVPということで賞品である東北色ジラーチ(いじっぱり・31-31-30-*-31-31)をいただけるという満足な結果でした。
いつものオフ会で顔なじみのメンバーは勿論、普段のオフ会ではあまり交流する機会の無い方々ともたくさん交流することができ、有意義な時間を過ごせました。
サークル関係者を始めお世話になった方々には大変感謝しています。ありがとうございました。
またこういった催しがあれば積極的に参加・支援させていただければと思います。