第5回びぶおふ!

第五世代最後の自分の主催するオフ、びぶおふ!に参加してきました。
最後ということで優勝するつもりで今までにない準備をして臨みました。
結果は決勝で敗北し準優勝でした。悔しいですね・・・。
しかし第五世代の結論と自分で銘打ったパーティで悪くない結果を出せたことは素直に喜びたいです。
殆ど同じパーティで準優勝(第4回びぶおふ!)・準優勝(第3回rouオフ)・準優勝(今回)という結果だったのでそれなりに形にはなったかなと思います。本当に、優勝という称号を与えてあげられなかったのが心残りでなりませんが、後日詳しい解説記事を上げたいと思います。
参加者の皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様に支えられたおかげで広島でも対戦を楽しめる環境が出来たのではないかと思います。
第6世代でもびぶおふ!は続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!