第30回あんぐらオフ・シングルの部

あんぐらオフ・シングルの部に参加しました。
結果だけ書くと予選を6-3で2位で通過し、決勝トーナメント1回戦目で勝利、準決勝で敗退しベスト4でした。
優勝するつもりで臨みましたが立ち回りがベストではない点が多々見受けられ、詰めの甘さが露呈しました。
非常に悔しい結果となりましたがベスト4という結果は決して悪過ぎる結果では無いためこれをバネにして引き続き考察を続けていきたいですね。

シングルとダブルで二日間、あんぐらオフに参加させていただきました。
優勝出来なかったのが心残りですが、とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
主催、スタッフの方々は本当にありがとうございました。
そして、接してくれた全ての方々に感謝です。楽しい時間を過ごせました。

またあんぐらオフに遠征したいです!