第20回シングル厨のつどいについての追記

1/21に、追加で部屋を申請し、定員を100人に増やしました。
第一・第二研修室に加え、9:00〜17:30まで第二和室、17:30〜22:00まで第三研修室を取っています。
第一・第二研修室が72人、第二話室の定員は18人ですが、多少無理すれば100人いけるということなので、キリが良いのでこの定員としました。
若干無理すれば想定人数よりも多く使っても良い、と会場の方から説明をもらっています。
ただしかなり狭く感じてしまうかも知れませんが、その点はご容赦下さい。


1/21/21:00時点でのキャンセル待ち申請の方は全員参加となっています。
まだ参加枠は若干空いていますので良かったら今からでも参加申請をどうぞ。
参加希望される場合は、こちらの記事を熟読したうえで参加申請を行なって下さい。
また、既に希望を出している方も、もう一度参加要項を読んでいただくようお願いします。

mixiのコミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67108516&comm_id=3254185

はてなの該当記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20120103

よろしくお願いします。