第17回シングル厨のつどいオフ・オフレポ

・使用パ

http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110903

ブロックは澪ブロック。主催権限で(



・vs ちびすけくん ◯
カバルドンドリュウズラティオスナットレイカイリューウルガモス

自分:モンメンバシャーモ・(カイリュー
相手:カバルドンナットレイドリュウズ

上手くナットレイモンメンで削り、ドリュウズの身代わりをアンコすることにも成功しモンメン無双体勢に入って相手が降参。

vs てるたきさん ◯
ニョロトノキングドララティオスハッサムバンギラスキノガッサ

自分:モンメンバシャーモナットレイ
相手:ニョロトノハッサムバンギラス

モンメンの我武者羅をバンギに当ててバシャーモで倒し、ニョロトノハッサムvsナットレイバシャーモというかなり有利な構図になり、上手く交代読みが噛みあってバシャーモでタテて勝ち。

vs しろなんくん ×
フシギバナガブリアスソーナンスドリュウズバンギラスブルンゲル

自分:モンメンナットレイバシャーモ
相手:ブルンゲルフシギバナガブリアス

モンメン腐ってたなー。 ブルン&バナにくるくる回され、バシャーモじゃ突破出来ずに負け。


vs どらくろうくん ◯
ラティオス・フワライド・ガブリアスパルシェンユキノオーウルガモス

自分:モンメンバシャーモパルシェン
相手:パルシェン・フワライド・ガブリアス

パルシェン同士の対面で相手が先にロックブラストを撃ったので勝ち。結構読まれてキツかったですw

vs はね ◯
ユクシーウルガモスカイリューキュウコンドレディアパルシェン

自分:モンメンバシャーモカイリュー
相手:ユクシーパルシェンキュウコン

相手のパルシェンがハイドロ外したので勝ち。





ここで自分のカイリューに持ち物をもたせ忘れていたことに気づくwww
オワタwwwww





vs DJKNTさん ◯
バンギラスドリュウズクレセリアラティオスナットレイカイリュー

自分:モンメンパルシェンバシャーモ
相手:ラティオスカイリュークレセリア

カイリューモンメンで落とすことに成功し、パルシェンで安全に破って勝ち。

vs franciumさん ◯
ロトムユキノオーウルガモスガブリアスズルズキンスイクン

自分:モンメンカイリュー・(バシャーモ
相手:水ロトムズルズキンウルガモス

モンメンで起点を作り、カイリューで舞って全タテ。

vs だいあんさん ×
ニョロトノキングドララティオスバンギラスガブリアスハッサム

自分:モンメンバシャーモナットレイ
相手:バンギラスラティオスハッサム

ハッサムラティオスを上手く回されて負け。これは悔しかったw

vs ろみんぐさん ×
バンギラスラティアスガブリアスウルガモス・ヤドラン・ナットレイ

自分:モンメンカイリューパルシェン
相手:ウルガモスナットレイ・ヤドラン

モンメンが宿り木してるだけで死んでしまった。パルシェンのロックブラストも外して大敗w

vs みくるさん ◯
ハッサムメタグロスボルトロスダグトリオドクロッグシャンデラ

自分:モンメンパルシェンカイリュー
相手:ボルトロスハッサムシャンデラ

カイリューで一貫させて勝ち。色々噛みあってました!

vs タラオ ◯
ニョロトノキングドララティアスハッサムガブリアスキノガッサ

自分:モンメンバシャーモ・(ナットレイ
相手:ニョロトノガブリアスハッサム

バシャーモでタテて勝ち。ナットレイハッサム対峙してたら危なかったかなぁとか。





そんな感じでブロック上位8-3が3人・・・のところ上位2人に負けていたので3位で敗退><
悔しいですけどまぁ思ったより勝てたってことでどーにか。


選出回数

モンメン:■■■■■■■■■■■ 11
ヘラクロス:0
カイリュー:■■■■■■■■■ 9
バシャーモ:■■■■ 4
パルシェン:■■■■ 4
ナットレイ:■■■■■ 5

全試合モンメン先発。かなりいい仕事してくれました。いいポケモンだったw
ヘラとは・・・。

こんなナメたようなパーティでしたが、かなり勝率を稼いでくれて非常に気分が良かったですw

もうちょっと改良してみたいと思います。