2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

跡地

昔を振り返る

●第一世代 ・ケンタロス(52) ・スターミー(52) ・サンダース(51) ・ナッシー(51) ・フリーザー(51) ・ダグトリオ(51)当時まだまだ幼いから脳筋思考、でも頑張ってポケスタとか64ドリームとか見て勉強してた覚えがあります。 適当にポケスタでぐ…

第21回シングル厨のつどい・追記

追加で第一和室を取りましたので、定員を132人に増やしました。 キャンセル待ちの様子を見てさらに増やす可能性もあります。 参加者の方々はまず第一・第二研修室へ来ていただき、受付をしてからブロックによっては第一和室へ移動していただく形になります。…

第21回シングル厨のつどいオフ告知

mixi記事のコピペになります。詳しくは http://mixi.jp/view_event.pl?id=67996161&comm_id=3254185 をお読みください。参加希望はこちらの記事へのコメントでも受け付けています。以下、mixiのコミュニティと同じ文章を載せています。 関東シングルの頂点を…

シングルの水ロトム

ポケモンの評価は人によって様々ですが、ボクはこのポケモンはシングルでTOP10くらいの位置にいる最強のポケモンの一匹だと思っています。実際に構築し、入らなかったことの方が少ないやw 以下だらだらと。 ・水+電気を同時に割とこなせるたとえばブルンゲ…

第20回シングル厨のつどいオフ・モンメン軸積み技

第20回・シングル厨のつどいオフで使用したパーティです。 結果は準優勝でした。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 モンメン 気合の襷 我武者羅 宿り木の種 身代わり アンコール 悪戯心 ウルガモス 虫のジュエル 火炎放射 虫のさざめき サイコキネシス …

第20回シングル厨のつどい・結果

第20回シングル厨のつどいオフが終了しました。皆様、お疲れ様でした。定員100人全て埋まるというかつてない規模で運営面でも色々と至らない点があったと思いますが、参加者の皆様のご協力により無事トラブル無く終わらせることが出来ました。ツイキャスなど…