宣伝記事・POKesTRA第1号

今冬開催される「コミックマーケット81」にて、「POKeFREAK」等で活躍されている祐野さんが新しく「POKesTRA」というサークルを立ち上げました。
詳しくはこちらをどうぞ
http://pokestra.org/
そしてそのサークル誌第1号にて、ゲストメンバーとしてボクの記事を掲載してもらえることになりました!
お話を頂いた時すごく嬉しくて一生懸命書きました!
祐野さん、烏賊さんのメインメンバーと、今回はゲストメンバーとしてボク以外にこばると、ユウキのパーティ解説も載っています!
ボクの記事はオノノクスパルシェンウルガモスを中心とした「積み技サイクル」のパーティ解説がメインとなっています。
上級者同士での対戦に差をつけるというコンセプトですが、初心者の方でも取ってそのままパーティを作って使えるような記事を目指して執筆したつもりです。
良かったら是非お手に取って読んでくださいね。