2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル・第13回カントーポケモンオフ使用パーティ

第13回カントーポケモンオフで使用したパーティです。結果は予選うしとらブロックを3-7で予選落ち。結果が伴っておらず完成度もあまり高くないため、パーティ内容のみ記載いたします。 メガガルーラ ガルーラナイト きもったま→おやこあい ひみつのちから ふ…

第13回カントーポケモンオフ

第13回カントーポケモンオフに参加しました。結果は予選うしとらブロックを3-7で予選落ちでした。非常に悲しい結果となってしまったので、また勉強し直す気持ちで頑張りたいと思います。主催のリベラさん、スタッフの皆様をはじめ、参加者の皆様、ありがとう…

シングル・ぽちゃおふBREAK使用パーティ

ぼちゃオフBREAKで使用したパーティです。結果は予選ゲンガーブロックを3-4で予選落ちでした。パーティの完成度に見合った結果だと思っているので、詳細は省略し、パーティの内訳だけ書きます。 メガボーマンダ ボーマンダナイト いかく→スカイスキン すてみ…

ぽちゃオフBREAK

2016/8/13(土)に「ぽちゃオフBREAK」のシングルバトル部門に参加しました。結果は予選ゲンガーブロックを3-4で予選落ちでした。芳しい結果ではないので、また頑張りたいと思います。オフ自体は、対戦イベント以外もサブイベント等充実しており、最後まで会…

シングル・第13回びぶおふ!使用パーティ

第13回びぶおふ!で使用したパーティです。結果は予選カトレアブロックを8-2で2位通過、決勝トーナメントを1-1でベスト8でした。あまり満足のいく完成度に仕上がっていないため、パーティ内容のみ書き残しておこうと思います。 メガガルーラ ガルーラナイト …

第13回びぶおふ!

第13回びぶおふ!に主催として参加しました。結果は予選カトレアブロックを8-2で2位通過、決勝トーナメント2回戦目で敗北しベスト8でした。この日のために調整を繰り返して万全の状態で・・・というわけではなかったのですが、やはり負けちゃうと悔しいので…

カロスダブル・弱点保険龍の舞バンギラス

第11回ちゃもオフで使用したパーティです。結果は予選コダックブロックを4-1で1位通過、決勝トーナメントは3-1で準優勝でした。使ったパーティを載せます。 http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20140509↑これをそのまま使いました。持ち物・技・特性全て同じです…

第11回ちゃもオフ

「第11回ちゃもオフ」に参加しました。交流メインのオフ会ですが、対戦イベントもあり、ルールは懐かしのカロスダブルでした。当時使っていたrouさんのパーティを使わせていただきました。結果は予選コダックブロックを4-1で1位通過、決勝トーナメントは3-1…