ウルトラビーストに挑め!アローラポケモンバトル

2017/10/28(土)及び29(日)にポケモンセンターヒロシマで開催された、「ウルトラビーストに挑め!アローラポケモンバトル」に参加しました。

ボクが参加したのは、10/28(土)の方のみでしたが、一日たくさんの対戦をこなすことができました。

結果は8-2。2回3連勝し、スタッフに勝利した2勝も含めての戦績で、まずまずの結果だと思います。

パーティを煮詰めきることはできなかったものの、着眼点は悪かったと感じています。

広島県のオフ会常連のトレーナーもいれば、初めてお会いする方もいらっしゃったりと、交流面でも充実できました。

またポケセンヒロシマでイベントがあれば積極的に参加したいですね。

スタッフ、参加者の皆様、ありがとうございました。