第5回えるおふ!

8/1(土)に行われた第5回えるおふ!に主催として参加しました。

本気で勝ちを狙いに行ったパーティを使用したものの、力及ばず予選カトレアブロックで4-4、予選落ちという結果に終わりました。

この悔しさをバネにもっと精進したいですね。

今回はオフ開催に当たり色々とありましたが、スタッフのむーさん・でぃおさんには本当に助けられました。

また、常連の方々、そして遠方からお越しいただいた方まで多くの参加者の皆様にも助けられました。

改めて応援してくださった方々も含め皆様に感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

結果は以下のURLからどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20150803