第3回びぶおふ!

第3回びぶおふ!に主催として参加しました。

結果はカトレアブロックを2勝3敗で予選落ちという悲惨なものでした。。

運が非常に悪かったですが、立ち回りもベストだとは言えなかったため、その報いだと思います。悔しいですね・・・w

しばらくシングルのオフに参加する予定がありませんが、めげずに考察を続けたいです・・・。

使ったパーティは

http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20130310#p2

↑これの
ブルンゲルハイドロポンプ→波乗り、吹雪→トリック
ローブシンアームハンマードレインパンチ
に変更しただけです。簡単に言えば命中率を全て100%にして申し訳程度にラッキー入りに強くしたいという意図がありました。
詳しくは書きませんが明確な弱点があるのでこれをベースにして更に改良したパーティを今後は使いたいと思います。

スタッフ・参加者の皆様ありがとうございました。今回はかつてない程の盛り上がりを見せたのではないでしょうか。