第5回微粒オフ

愛知県に遠征し参加してきました。

結果は予選ゼクロムブロックを7-2で1位通過し、決勝トーナメント1回戦で優勝者のmustさんに敗北しベスト8に終わりました。択や運など全く関係無く、構築・立ち回りの両方で完全に実力がmustさんを下回っているが故の負けだったと思いました。

構築はそこそこの完成度に仕上がったと感じていますが、まだまだ改善すべき点も見受けられるので似たギミックの構築を使うことはあるかもしれません。

これをバネにまた考察を続けたいです。

主催者の微粒をはじめオフで携わった方、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせませした。



オフ予選抜けからの決勝トーナメント1回戦負けが非常に多く、詰めの甘さを実感させられます。

今度は勝ち切りたいですね。