委員会オフ・研究会オフ・しゃでオフ・あんぐらオフ

4つのオフへ行きました。
いずれもとても楽しいオフで、満足することが出来ました。

使ったパーティは今後も改良したりして使う予定があるため対戦レポートも含めて非公開です。申し訳無い;

ある程度使用して纏まってからいつか記事にしたいと思います。6匹の並びだけ。



・委員会オフ


シングルでした。

      


非常に自信のあったパーティでしたがあえなく予選落ちでした。(確か4-4くらいです)



・研究会オフ


ダブルでした。

      


雨パの使用感を試す実験的な試みで挑みました。
予選3-2で4人並び、あみだくじで決めた結果予選落ちとなりました。



・しゃでオフ


ダブルでした。珍しく本気でした。

      


凄く考えて優勝を狙うために組んだ構築ですが運にも恵まれず3-5で予選敗退となりました。
情けない。キノコ。



・あんぐらオフ

面子はしゃでオフと同じ6匹。
こちらは運も味方し7-0で予選抜けをすることが出来ましたが決勝トーナメント1回戦目で負けるという何とも情けない結果となりました。



まだまだオフはあるので頑張りたいところです。