フリージオ


カイリューの神速で死ぬ
ローブシンのマッパで死ぬ
ハッサムのバレットで死ぬ
・炎無理
ブルンゲルとは非常に相性が良い
ブルンゲルが突破される炎が無理(シャドクロバシャ、シャンデラ

キュウコンを入れることでウルガは緩和されます

キュウコンドレディアフリージオを組ませると雨に強くなれるという単調な理由で入れてたんですが、もう少し択がありそうですね。

受けループはフリージオで半壊させることが出来るので、ローブシンにモノを言わせてドレディアを抜くという選択肢があるかもです。

フリージオ
ブルンゲル

そもそもキュウコンである必要性があるかどうかも怪しい。天候を変えたところでフリージオドリュウズキングドラに勝てるかは怪しい(グドラは勝てそうだけど



ということで引き続きフリージオを練ってます。ワンチャンありそうだからね。
kzpkの救済・・・というよりは環境に刺さりそうなガチポケとして使う感じです。
まぁ諦めたらニコ生あたりで使えば楽しそうじゃあないか。