2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュウツーをたおせ!A連打周回考察

2020年2月27日(木)~3月2日(月)8時59分の間、特別なマックスレイドバトルにおいて「★5 ミュウツー」が出現します。報酬が魅力的ですが非常に強力なポケモンで、単純に強いポケモンを寄せ集めるだけでは勝てないので、どのようにすれば安定し、素早く周回…

ザシアン・ザマゼンタ厳選方法

ザシアンまたはザマゼンタを「ウルトラボール」の消費を必要最小限に抑えつつ捕獲する最も効率が良い方法を考えてみました。 「ウルトラボール」に限らず、他のボールでも同様の方法で行いますが、当記事では「ウルトラボール」表記に統一します。 ⬛ニャオニ…

第6回讃岐オフ

2020/2/15(土)に開催された、第6回讃岐オフに参加しました。 対戦戦績は予選飛電ブロックを7-2で予選落ち。実力不足ですね・・・。 使った並びはイワーク・ドリュウズ・サザンドラ・ギルガルド・アーマーガア・ドラパルトでした。 【第6回讃岐オフでの選出…

マホイップの型一覧

アメざいくは以下の9種類。 ・いちごアメざいく・ベリーアメざいく・ハートアメざいく@・みつばアメざいく・おはなアメざいく・スターアメざいく・リボンアメざいく マホイップのすがたは以下の9種類。 ・ミルキィバニラ・ミルキィまっちゃ・キャラメルミッ…

第36回シングル厨のつどいオフ

2020年2月1日(土) に開催された、「第36回シングル厨のつどい」にスタッフとして参加しました。 大きく盛り上がりを見せた中、とても楽しい時間を過ごすことができました。 自分の対戦戦績は予選Iブロックを4-4で予選落ち。素直に実力不足でした。。 最近自…