2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ダブル・レート民スタン

ダブルのレートでよく見るポケモンの組み合わせによるパーティの一例。 メガガルーラ ガルーラナイト おやこあい すてみタックル ふいうち けたぐり ねこだまし ようき 181(4)-177(252)-120-*-120-167(252) ニンフィア こだわりメガネ フェアリースキン ハイ…

第29回シングル厨のつどいオフ

8月16日(土)に第29回シングル厨のつどいオフが開催されます。 今回は定員200人規模と非常に大規模での開催となっております。 まだ参加できるチャンスがありますので、申請していない方は是非どうぞ! 今回はトリプルビートというサブイベントもご用意しまし…

シングル66・第3回夕星杯使用パーティ・メガライボルト軸

66のネット大会である「夕星杯」に参加しました。 結果は予選3-1で抜け、準決勝と3位決定戦に敗北し4位でした。 負けた試合はどれも立ち回りのミスで順当に負けてしまったため、実力不足を痛感します。 このために一生懸命考察したパーティ・・・というので…

第2回えるおふ!使用パーティ

第2回えるおふ!で使用したパーティはちくはさんから構築を拝借しました(本人から直接個体もお借りしました)。 非常に完成度の高い構築であったと感じていたにも関わらず、結果は5-4で予選落ちとふるいませんでした。 全国ダブルがまだ掴めていないので、…

シングル・第8回びぶおふ!使用構築

第8回びぶおふ!にて使用したパーティです。 結果は準優勝でした。 この日のために煮詰めた立ち回りには並々ならぬ自信がありましたが、まだまだでした。構築の完成度も低いと思います。 もっと自分の中の考えをまとめてから詳細を書きたいので、解説は省き…

第8回びぶおふ!第2回えるおふ!

主催として第8回びぶおふ!と第2回えるおふ!に参加しました。 多くの人に参加していただき、とても盛り上がったオフとなったのではないかと思います。 参加して下さった皆様、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。結果の詳細記事がまだ完…

Cross to Hoenn - クロスト宣伝記事

オメガルビー・アルファサファイア発売を記念して、ホウエン地方(九州)で15連続の対戦会を開催するそうです。 参考URL:http://molen25.hatenadiary.com/ボクもいくつかのオフに参加させていただく予定ですので、ご予定のある方は是非どこかの対戦会に参加…

第8回びぶおふ! 第2回えるおふ!

広島県でボクが主催する、「びぶおふ!」と「えるおふ!」が7/12(土)と7/13(日)にあります。 びぶおふ!はシングルで、えるおふ!は全国ダブルです。 お暇がございましたら是非参加してくださいね。お待ちしています! http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_…