2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島ポケモンオフ宣伝

広島県でポケモン対戦オフを開催します。 ■4/5(土)第7回びぶおふ!(シングルバトル) http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20140219 ■4/6(日)第1回えるおふ!(カロスダブル) http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20140220 対戦オフですが、マルチバ…

跡地

シングル・ガブリアス軸起点構築

XYシングルバトルのパーティを一つ紹介します。 色々と使いながら形を変えていき、最終的に辿り着いた一つの結論です。 完成度にはとても満足しており、是非コピーして、或いはアレンジして使ってみて欲しい構築です! ガブリアス きあいのタスキ さめはだ …

カロスダブル・第23回がにゅオフ使用パーティ・スカーフオンバーン軸ビートダウン

第23回がにゅオフ〜バトルロードグロリア・九州予選〜で使用したパーティです。 結果は雷ブロックを6勝1敗で1位通過、決勝トーナメント1回戦を勝利した後、準々決勝で敗北しベスト8に終わりました。 今回はダブルバトルでは珍しく自分でパーティを組み、そこ…

第5.5回びぶおふ!〜バトルロードグロリア・中四国予選〜・第6回びぶおふ!

広島で二つのオフに主催として参加しました。 広島でオフを二日続けてやるのは初めてのことでしたが、どちらも大成功だったと胸を張って言えます。スタッフや参加者の皆様の協力があってのことです。本当に感謝しています。 今回は遠方からも多数のご参加が…