2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル・雨パ

オフでずっと使い続けていた雨パでも晒そうと思います。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ニョロトノ ソクノの実 熱湯 冷凍ビーム 滅びの歌 守る 雨降らし キングドラ ラムの実 流星群 濁流 身代り 守る すいすい クレセリア 拘り眼鏡 サイコショック …

モンメン軸積み技

第22回シングル厨に出ようと思ったパーティでした。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 モンメン 気合の襷 我武者羅 アンコール 宿り木の種 身代り 悪戯心 バシャーモ 命の珠 跳び膝蹴り ストーンエッジ シャドークロー 守る 加速 ドレディア ラムの実 …

ニョログドラ

・ボルトロスなどを倒すためのスカーフハイドロポンプ。アタッカーとしての枠 ・拘り眼鏡や水のジュエルでバンギラスをタイマンで突破しやすくなる他、水受けを削りキングドラによる一貫を作りやすくする ・滅びの歌や毒毒でブルンゲルなどの対水枠。 ・アン…

ジャパンカップ

適当なパーティで適当に100試合くらいやってました。レートは・・・印象ですが、クレセリアを見たらとにかくトリルを警戒しないといけないということと、ガブリアスがやたら数を増やしていたことの2つでしょうか。ボクが戦ったパーティはクレセリア入りがや…

ダブル・デスラッキーおさらい

ドーブルのダークホールが禁止になって大きく影響を受けることになったのは間違いないと思うんです。なのでもう一度まとめ。wifi大会にも結構いるみたいですし。 恐らくこの5匹が鉄板というのは変わらずですが、もう一度まとめ。 ●基本的な流れ・デスカーン…