2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第22回シングル厨のつどいオフ・告知

※当記事は該当mixiコミュニティの記事のコピペとなります。みんなで楽しくシングルバトルをしましょう!誰でも参加可能です。気軽に参加してね。 ●日時 ・2012年5月20日(日) ・10:00〜21:45(会場は9:00〜22:00まで取っていますが準備・片付けなども含めて)…

第3回委員会ダブルオフと第30回委員会オフ

関西行く行く詐欺をいい加減どうにかするため、1泊2日という短い時間ですが関西に遊びに行きました。 現地でお世話になった方・絡んでくれた多数の方に感謝です。 ・第3回委員会ダブルオフ雨パを使いました。 雨パが最強のパーティだと信じてやまないのでず…

シングル厨を振り返って

そろそろBW2発売ということで、ボクが主催したシングル厨を主観でこんなことしたなぁ、こんなだったなぁ・・・というよりをまとめてみました。 まとめた・・・というよりは思い出して感慨に浸ってる自分語りがうだうだと続いていますが( 客観的なまとめが読…

トルネロス入り電磁波砂パ

第21回シングル厨のつどいオフで使用したパーティです。約半年近く練った電磁波砂パを使いました。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 バンギラス 気合のタスキ 悪の波動 火炎放射 冷凍ビーム 電磁波 砂起こし ガブリアス 光の粉 地震 ダブルチョップ 剣…

第21回シングル厨の集いオフ・結果

今回も無事オフを成功させることが出来ました。ありがとうございます。●結果優勝・・・Cys ハッサム カイリュー キノガッサ ヒードラン ブルンゲル ポリゴン2準優勝・・・ぱるう ニョロトノ キングドラ ラティオス ハッサム カイリュー キノガッサベスト4・…