2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久カイリュー

ゴツメカイリューというアイデアを微粒オフで頂きました。カイリュー同士のタイマンで相手が逆鱗を撃ってきた場合、先に相手のマルチスケイルが削れる。 そしてこちらのドラゴン技で相手を倒せる・・・というものです。 これをもう少し汎用性のあるように自…

第三回微粒オフ優勝パ

第3回微粒オフで優勝したパーティです。 参考URL:http://d.hatena.ne.jp/armaldo/20110921 バンギラス@きあいのタスキ@すなおこし かみくだく・いわなだれ・けたぐり・でんじは バンギラス 気合の襷 噛み砕く 岩雪崩 蹴手繰り 電磁波 砂起こし ガブリアス …

HGSS・ID乱数 30095/13254

・30095/13254にID調整。 これは 控えめ 31-2-31-31-31-31 の個体が色違いになるID。 2000/10/21/19:59:10・・・エメタイマー64.23 主人公名は「みおトルン」または「MIOTorn」で♀ ボタン押すタイミングはオーキドの「それではまたあおう」のところ 階段を降…

シングルのウォッシュロトム

シングルの話。最近自分の中での水ロトムの評価がとんでもないところまで上がっています。何故かというと、ラティハッサム構築はこいつの電磁波の通りが非常に良いからだったりします。しかしてこいつにも弱点はあるけれど、補完が非常にし易い。何よりどん…

イッシュダブル・雨パっぽいの

結局イッシュダブルのwifi大会は初日やっただけで終わってしまいましたw 遠征とかしてたし仕方ないですね。皆様の調子はどうですか。 本番で使った・・・というわけではないのですが、最後のパーティを一つ投下してイッシュダブルは再び封印ということで。 …

wifi大会・一日目

切断が起こってしまったという記録も込みでの戦績うp。 ・なおさん ◯ ・08さん エラー(選出前) ・ベースさん ◯ ・ふーどさん ● ・QTハニーさん ◯ ・しまいもさん エラー(選出前) ・ゴールドmさん ◯ ・チルノさん ◯ ・ぽんさん ◯ ・ふーどさん ◯ ・にし…

イッシュダブル・雨パ

イッシュダブルの雨パの結論が一個完成したので載っけておきます。

ブログとは

アクセス伸ばす目的なら色々やればいいと思うんです。ただ、何のこともない、gdgd書いてるだけの日記なのに見てくれる人が増えてるってことは、それだけ自分という人間にほんの少しでも興味を惹く要素があるんだと数値で教えてくれるんです。だから嬉し…

第17回シングル厨のつどいオフ・オフレポ

・使用パhttp://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110903ブロックは澪ブロック。主催権限で( ・vs ちびすけくん ◯ カバルドン・ドリュウズ・ラティオス・ナットレイ・カイリュー・ウルガモス自分:モンメン・バシャーモ・(カイリュー) 相手:カバルドン…

シングル・モンメンヘラクロス

第17回シングル厨オフでの使用パーティ。借り物などで代用したため実際とは異なっている部分もありますが、これが理想の形ということで。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 モンメン 気合のタスキ 我武者羅 宿り木の種 身代わり アンコール 悪戯心 ヘラ…

HGSS・孵化乱数

PHSでの入力 ・「10〜10だけ前のseedを入力」とする(消費は10) ・「600〜800Fで出てくるポケモンを表示」とする(おおよそ600〜800Fで探す。) ・ウツギでの電話調整は9に合わせること(爺に話しかけた時1消費するため) ・親の指定が無いものはまず♂で6V…

メモ

跡地