2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回シングル厨オフ告知

mixiやってない方用のコピペです。 やってる方はこちらをどうぞ。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=62680711&comm_id=3254185 ●日時 ・2011年6月26日(日) ・10:00〜21:45(会場は9:00〜22:00まで取っていますが準備・片付けなども含めて) ・参加者の方々は…

第15回シングル厨オフ結果

第15回シングル厨オフでした。 参加者の皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございました! 非常に盛り上がって楽しかったです。また開催するんで是非参加してくださいね!・結果(敬称略) ・参加者をAブロック、Bブロックに分け、ブロック内で総当り。 …

跡地

跡地

メモ

跡地

いや、笑うもん

別に有名ブロガーで売名したいというワケではないでもこうしてブログという体裁を保っている以上自分が書いた記事が読まれてるってのを多少なりは意識してしまうものですね。

跡地

跡地

シングル・エルフーン

エルフーンを使ってみたいと思ってみました。あと、ツイッターで話題にあがってたステロラグを組み込んでみたりとか。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 エルフーン メンタルハーブ 宿り木の種 アンコール 追い風 挑発 悪戯心 ガブリアス 拘り鉢巻き 逆…

ツルっとしてる人

オフというものについてもう一度みんなで考えてみるのもいいかもしれませんね。

跡地

あれ・・・・・・?わたしがおかしいの?

エクセルで0から始まる数字を押したい時・・・「'」を最初に入れる